てぃーだブログ › ☆島人らいふ☆ › 子育て › やっちゃった。。。。。

2010年04月08日

やっちゃった。。。。。

今日は、あんまり機嫌がいいもんだからニコニコ


パンダパパマンゴーと二人がかりならなんとかなりそうと思い


初めての『断髪


産まれてから7か月、一度もハサミチョキを入れたことがないだけに


ドキドキワクワクぶーん

そんなことお構い無しに


うさぎチビマンゴーちゃんはご機嫌さんキラキラ 



よーーーーーーーーしびっくり!!
と気合を入れて望んだ結果・・・・・タラ~


やっちゃった。。。。。



やっちゃったよ。。。。。。。。がーん



かーちゃん痛恨のミスだよびっくり!。。。。これガ-ン。。。。。



斜めな感じが今風ってことで汗。。。。。。。



早く伸びないかな。。。。。前髪。。。。。(汗)


タグ :宮古島断髪

同じカテゴリー(子育て)の記事
水遊び
水遊び(2010-08-23 21:40)

最近の・・・・・
最近の・・・・・(2010-08-22 23:20)

盆踊り
盆踊り(2010-07-03 23:30)

暑いよ・・・・・
暑いよ・・・・・(2010-06-18 22:51)

梅雨
梅雨(2010-06-13 00:37)


Posted by マンゴー君 at 23:04│Comments(5)子育て
この記事へのコメント
この写真は、こけしちゃんみたいで可愛いよw
行きつけの美容師さんも、髪の毛斜めだから、流行ということで・・・・・(笑)
よしとしよう!!www
Posted by キュピマンごー at 2010年04月09日 14:29
キュピマンごー

(笑)ほんと流行りという事で( ̄▽ ̄〃)
大きくなったら言われるんだろなぁ〜(笑)それも思い出ですな〜
Posted by マンゴー君 at 2010年04月10日 23:57
ホンマは笑いをとろうと思ったんやろ?(笑
Posted by ウニウニ at 2010年04月11日 00:44

せやせや〜www
Posted by 9393 at 2010年04月11日 00:57
ウニちゃん&93ちゃん♪

笑いのためなら我が身は張れるけど、
我が子はねぇ。。。。。。^m^
ほんましゃれにならんくらい斜めだし。
今はまだ、自分の髪の毛どーなったか、
気づいてないから文句もないけど。。。。(笑)
ハラハラですわwww
Posted by マンゴー君マンゴー君 at 2010年04月11日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。