てぃーだブログ › ☆島人らいふ☆ › 子育て › 暑いよ・・・・・

2010年06月18日

暑いよ・・・・・

毎日毎日暑いなぁガ-ン

そろそろ梅雨も空けて夏本番ピカピカ

先日からチビマンゴーちゃん風邪をひいてしまいましたタラ~
2日ばかり高熱にうなされ、病院通いでしたが、
なんとか熱も下がりダウン
只今鼻水と闘っていますパンチ!

初めての高熱でとってもしんどそうぐすんなチビマンゴーちゃんなハズだけど、以外に元気ニコニコ

食欲も普通どおりでごはん
良く食べて、良く眠ったおかげで長引かずに済んだかなはてな

これから汗をかく季節なだけに汗
こまめに着替えと水分補給をしながら
夏を乗り切っていきたいと思いますピース

暑いよ・・・・・


『鼻水止まれ~びっくり



同じカテゴリー(子育て)の記事
水遊び
水遊び(2010-08-23 21:40)

最近の・・・・・
最近の・・・・・(2010-08-22 23:20)

盆踊り
盆踊り(2010-07-03 23:30)

梅雨
梅雨(2010-06-13 00:37)

ピクニック
ピクニック(2010-05-18 23:20)


Posted by マンゴー君 at 22:51│Comments(2)子育て
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。