てぃーだブログ › ☆島人らいふ☆ › 寒さに負けず!

2012年02月20日

寒さに負けず!

ここ何日か宮古島も気温が20℃をきり、風が強くて寒いー(>_<)


けど、こんなに綺麗に咲いているハイビスカスを見て寒さを忘れちゃいました。
宮古島では年中ハイビスカスが咲くんだなぁ〜

この寒さも今日までって言われてるから、来月くらいには泳げるかな〜♪






Posted by マンゴー君 at 09:32│Comments(2)
この記事へのコメント
えっ (゜o゜) もう泳げるのぉ (゜o゜) 
いいなぁ 暖かくて・・・
Posted by しぃ at 2012年02月24日 19:17
まだ泳ぐのには少し早いよ。
来月末くらいには泳げるんじゃないかな~?
Posted by しいチャン♪ at 2012年02月24日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。