てぃーだブログ › ☆島人らいふ☆ › 子育て › 最近の・・・・・

2010年08月22日

最近の・・・・・

母・・・・さぼり過ぎですなぁガ-ン


約1か月ぶりの更新。。。。。。タラ~
この1か月で色んな事ありました眠っzzz

上の歯が3本生えてきたり、
初めて海に入って
初めてプールに入って
熱が出て
病院通いで
夏祭りにも行って
歩けるようになって・・・・・・・・・あしあと

話題満載・・・だけど・・・・・びっくり!!
母・・・さぼり過ぎガ-ン

最近の・・・・・

あと5日で満1歳のお誕生日くすだま

早いものです・・・・・ぶーん

生まれてからもう1年たまピヨ

早かったし楽しかったなぁニコニコ

ますますコミュニケーションがとれてきて
どんどん楽しくなっていく毎日チェリー

最近の・・・・・
ご飯だって一人で食べれるもーーーん。
と言わんばかりに手づかみ。

大きくなれよ~ごはん


最近の・・・・・
これからいっぱい一緒に遊んで楽しもうね~ピース



同じカテゴリー(子育て)の記事
水遊び
水遊び(2010-08-23 21:40)

盆踊り
盆踊り(2010-07-03 23:30)

暑いよ・・・・・
暑いよ・・・・・(2010-06-18 22:51)

梅雨
梅雨(2010-06-13 00:37)

ピクニック
ピクニック(2010-05-18 23:20)


Posted by マンゴー君 at 23:20│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
久しぶり・・ですな
俺も今年の猛暑にはもうバテバテです
チビちゃん、大きくなったねぇ・・顔もどんどん変わるね。もうすぐ一歳かぁ・・早っ
うちの子は親の言う事がだんだん理解出来るようになってきたし、よく喋るようになってきたし・・親バカですがめちゃくちゃ可愛いよ
Posted by けんたん at 2010年08月23日 10:04
けんたん

久し振り~。そっちはかなり暑いみたいだね。
こっちも暑いけど、風があるから陰に入ると
涼しいよ~。
さおちゃんかなり大きくなったんだろなぁ。
逢えるのを楽しみにしてるよ~。
言葉が分かるようになったら、
言葉を選んでしまうね~笑
ほんと成長が楽しみ♪
Posted by マンゴー君 at 2010年08月23日 13:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。