てぃーだブログ › ☆島人らいふ☆ › 子育て › 花

2010年03月01日

お散歩の途中にハイビスカス赤ハイビスカス

初めての黄ハイビスカスハイビスカス黄ハイビスカスに戸惑いながらも
一緒に記念撮影キラキラ 
花


その帰り道
おなじみのブーゲンビリアに遭遇サクラ


こちらも一緒に
ハイチーズチョキ
花


綺麗だね~ハート



同じカテゴリー(子育て)の記事
水遊び
水遊び(2010-08-23 21:40)

最近の・・・・・
最近の・・・・・(2010-08-22 23:20)

盆踊り
盆踊り(2010-07-03 23:30)

暑いよ・・・・・
暑いよ・・・・・(2010-06-18 22:51)

梅雨
梅雨(2010-06-13 00:37)


Posted by マンゴー君 at 22:26│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
津波は大丈夫だった?(笑)花を愛でる心は大事だね。うちの子はお散歩して花を見つけると「うわ〜っ・・」て大きな声で指差してるわ。優しい子に育って欲しいです。・・でも今は何でも指差すよ。人を指差して「あっ!」て叫ぶのは止めて欲しいです(((^^;)
Posted by けんたん at 2010年03月02日 07:49
けんたん♪

ありがとう!津波は宮古は50センチが観測されたよ。宮古島自体何事もなく、無事でした!
さおたんは今声も出せるし、好奇心も旺盛で楽しい盛りだろなぁ~パパさん、娘と一緒に叫んでみて~♪
Posted by マンゴー君マンゴー君 at 2010年03月02日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。