てぃーだブログ › ☆島人らいふ☆ › 子育て › 赤ちゃん計測

2010年02月24日

赤ちゃん計測

今日は月に一度の『赤ちゃん計測たまピヨ

うさぎチビマンゴーちゃんと行ってきました
体重7430g
身長67㎝

赤ちゃん計測

大好きなタオルを自分で掴んで振り回すぶーん姿を見て
大きくなったなぁ~ラブと実感する毎日です。

もうすぐたまピヨ誕生してから半年が経とうとしています。

そろそろ離乳食始まるよ~食事

母子共に、
食べ過ぎに注意ピース



同じカテゴリー(子育て)の記事
水遊び
水遊び(2010-08-23 21:40)

最近の・・・・・
最近の・・・・・(2010-08-22 23:20)

盆踊り
盆踊り(2010-07-03 23:30)

暑いよ・・・・・
暑いよ・・・・・(2010-06-18 22:51)

梅雨
梅雨(2010-06-13 00:37)


Posted by マンゴー君 at 22:43│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
母子共に・・・・気をつけてね(笑)
私も人の事は言えませんwww
チビマンゴーちゃん、大きくなったな~!!
もう少ししたら会おうね★☆
Posted by キュピマンゴー at 2010年02月25日 17:28
キュピマンゴーちゃん♪

びっくりするほど大きくなったよ。
早く会えるのを楽しみにしてるね~♪
Posted by マンゴー君マンゴー君 at 2010年02月25日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。