てぃーだブログ › ☆島人らいふ☆ › 子育て › やっぱこれだね~

2010年01月25日

やっぱこれだね~

もうすぐ5か月を迎えるうさぎチビマンゴーちゃん


そろそろどーかな?と思い


キラキラ マグデビューキラキラ 
やっぱこれだね~

チューチューくちびる上手に両手で持って暫く遊んでたけど・・・
やっぱこれだね~



ぽぃっぶーん




やっぱこれでなくっちゃね~ラブ
いつものこれチョキ



やっぱこれだね~


お気に入りなんだね~ニコニコ



同じカテゴリー(子育て)の記事
水遊び
水遊び(2010-08-23 21:40)

最近の・・・・・
最近の・・・・・(2010-08-22 23:20)

盆踊り
盆踊り(2010-07-03 23:30)

暑いよ・・・・・
暑いよ・・・・・(2010-06-18 22:51)

梅雨
梅雨(2010-06-13 00:37)


Posted by マンゴー君 at 18:14│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
マグデビューしたんだね・・・・と思ったんだけど、
まだ指の方が良かったんだあ★☆
マグを吸ってる顔が、キュート!!!
いつまでも可愛いチビマンゴーちゃんでいてね☆★☆★
Posted by キュピマンゴー at 2010年01月25日 21:43
キュピマンゴーちゃん♪

マグは気分によってポイしたり、吸ってみたり・・・
暫くは練習が必要みたい(~_~;)
いつまでも無邪気なままでいてほしいね~♪
Posted by マンゴー君マンゴー君 at 2010年01月26日 18:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。