てぃーだブログ › ☆島人らいふ☆ › イベント › ひな祭り

2010年03月04日

ひな祭り

昨日はサクラ3月3日ひな祭りの日サクラ


イベント大好きマママンゴーはお寿司ケーキを作って
ひな祭り
お義母さんから買って頂いたケーキをほおばり
ひな祭り
ひな祭りを大満喫


チビマンゴーちゃんは初めてのイベントで
疲れたのか
ひな祭り
半分以上おねんね

広島のじいじとばあばから先日お雛様が届き
ひな祭り
ひな祭りひな祭り
初めてのひな祭りサクラはとっても楽しいものになりました。

うさぎチビマンゴーちゃんの為に
沖縄本島おじいもおばあもサクラじいじもばあばも
みんなありがとうございましたニコニコ
ひな祭り
お陰でキラキラ 素敵な1日キラキラ になりました



同じカテゴリー(イベント)の記事
バレンタイン★
バレンタイン★(2010-02-14 21:54)

ナーフィー
ナーフィー(2010-02-07 23:10)

豆まき
豆まき(2010-02-03 22:56)

ムーチー
ムーチー(2010-01-22 23:07)


Posted by マンゴー君 at 22:54│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
おお~なんだか豪華なひな祭りが出来たみたいで良かったね!!お雛様も凄いね!!
来年の今頃は・・・・そう考えると楽しみだねん☆★
Posted by キュピマンゴー at 2010年03月05日 13:29
キュピマンゴー♪
来年は、ケーキも写真を撮る間もなく、
原型をとどめてないかな?(笑)
Posted by マンゴー君マンゴー君 at 2010年03月07日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。