てぃーだブログ › ☆島人らいふ☆ › 日々の出来事 › 共犯者

2010年03月17日

共犯者

大好きなチョコレートたっぷりアイス。


今日スーパーで安かったから
パパマンゴーのと2つ買ってきたアイス。

が・・・・・あんまりお腹が空いちゃったから、
自分のを食べたのに、
パパマンゴーのアイスを頂いちゃいましたあかんべー

このことは内緒にしておこうびっくり!!
と冷蔵庫の前で証拠を隠滅していると
さっきから視線を感じ・・・・・・・・・キョロキョロ


あっ。チビマンゴーちゃんに見られた。


『内緒だよ』

うさぎみーちゃったww』
内緒にしとくからあたちにもアイス頂戴ラブ
共犯者

・・・・・・・・・・がーん汗

じゃ、今度は3つ買ってくるね汗



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
あつーい
あつーい(2010-07-06 23:15)

見つけぞ~
見つけぞ~(2010-05-03 22:51)

OPEN
OPEN(2010-04-29 00:23)

今が旬
今が旬(2010-04-14 23:17)

誕生日
誕生日(2010-04-12 23:41)

新発売
新発売(2010-04-10 23:50)


Posted by マンゴー君 at 23:34│Comments(4)日々の出来事
この記事へのコメント
アイス美味しそう!!!
チビマンゴーちゃんに見られちゃ買わない分けにはいかないね(笑)
アイスが早く食べられるといいね☆★
絶対甘いもの好きそうだから、止まらない
かもよ~!!!
Posted by キュピマンゴー at 2010年03月18日 18:01
キュピマンゴー♪

アイス美味しかったよ~。
外も中もチョコレート(笑)
2つは食べすぎました☆
きっとチビマンゴーちゃんもチョコレート大好きなはずね♪
Posted by マンゴー君マンゴー君 at 2010年03月18日 21:03
こんにちわ☆

分かる分かる!!
「ダンナさんの」と買ってきてもお腹すいちゃうとついつい手をだしちゃうよね~。

でさ、今までは『証拠隠滅』して素知らぬ顔して過ごしていたのが、これからは娘に「ママ・アイス」とかチクられるようになっていくんだよね。

あるいみダイエットになるかも(涙)

質問にこたえてくれてアリガトね。
そうかーチビマンゴーちゃんは、6ヶ月すぎたとこなんだ。うちのチビちゃんに2ヶ月お姉ちゃんだ。
ブログでチビマンゴーちゃんの成長みると「うちの子ももうすぐこんなこと出来るようになるのね」とか感じて楽しみよ。
離乳食も順調そうでよかった・よかった。
ワタシも離乳食準備で、本とお皿セットを購入したの。もー今からワクワクドキドキよ。
Posted by su-mi- at 2010年03月19日 13:02
su-mi- さん♪

そう(笑)ついつい二人分食べちゃいます。。。。
これからは、娘が見張り番です(笑)
さーちゃんもうじき離乳食だね。
わくわくドキドキ☆初めて母乳以外のものを口に入れる時の顔は何とも言えない愛らしい顔を見せてくれるので楽しみだね~!
Posted by マンゴー君マンゴー君 at 2010年03月19日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。