てぃーだブログ › ☆島人らいふ☆ › 日々の出来事 › ネイル

2010年02月17日

ネイル

今日はお友達のネイルサロンに行ってきましたおうち
ネイル

久々のネイルはやっぱり
楽しかったニコニコ

今日は元気の出る『赤』GOOD
フットケアでフットバス・爪の形整え・甘皮処理・表面磨き・かかとの角質取り・ベースコートと
パラフィンパックとネイルをしてもらいました。
ネイル
充実したメニューに大満足ラブ
しかもうさぎチビマンゴーちゃん同伴で行けて、
施術中はネイリストのちひろちゃんママに面倒を見てもらえるので花
子供連れで行けてとっても助かります。
ママだってまだまだおしゃれしたいびっくり!!って人にはもってこいたまピヨ

宮古島在住の方・観光で来られたかた!
興味のある方はぜひ行ってみてね♪赤
詳しくは


『ネイルアトリエ Ouchi』090-9388-1982


うさぎチビマンゴーちゃんも早くやりたいなぁと施術用のソファーで予行演習中ですっ
ネイル



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
あつーい
あつーい(2010-07-06 23:15)

見つけぞ~
見つけぞ~(2010-05-03 22:51)

OPEN
OPEN(2010-04-29 00:23)

今が旬
今が旬(2010-04-14 23:17)

誕生日
誕生日(2010-04-12 23:41)

新発売
新発売(2010-04-10 23:50)


Posted by マンゴー君 at 23:58│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。