てぃーだブログ › ☆島人らいふ☆ › プレゼント

2010年01月15日

プレゼント

今日、キュピマンゴーと弟マンゴーからプレゼントお届物が・・・・
プレゼント
うさぎチビマンゴーちゃんあてに童謡のCDと結婚式のDVDと・・・・

こっびっくりこれはがーん
プレゼント

うさぎチビマンゴーちゃんのプロモーションDVDびっくり!!
・・・・・じゃなくて・・・・汗
里帰り中に撮って貰った貴重な映像の数々。
しかも、DVDレーベルにチビマンゴーちゃんの顔が!!!
ん~ラブ手の込んだしろもの
ハートありがとうっハート

大きくなったら一緒に観賞会しますひよこ


タグ :童謡DVD


Posted by マンゴー君 at 21:08│Comments(2)
この記事へのコメント
おいっす(笑)!おら弟まんごーw

というわけで、届いたー!
喜んでもらえて良かったです!
今度弟まんごーのPVも作って送ろうっと(うそ)

ではでは、仕事します(笑)。
Posted by 弟まんごー at 2010年01月19日 14:58
弟まんごー様

ほんとにありがとぅ♪
かなりのお気に入りだょ♪次は
PV楽しみにしてます(^皿^)(笑)
Posted by マンゴー君 at 2010年01月19日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。