てぃーだブログ › ☆島人らいふ☆ › 赤ちゃん広場

2010年01月12日

赤ちゃん広場

今日、保健センターの”赤ちゃん広場”に初デビューしてきましたピース

沢山のママと赤ちゃんが集まっていて、
まさに癒しの場所ハート

うさぎチビマンゴーちゃんよりも小さな赤ちゃんも沢山いて、
可愛かった~ラブ

沢山の人に囲まれて、
ちょっと戸惑ったのかな?

今日のうさぎチビマンゴーちゃんはちょっぴりご機嫌ななめさんぐすんだったけど、
家に帰って見せてくれたとびきりスマイルニコニコ
マママンゴー、更に癒された1日でしたハート


赤ちゃん広場




Posted by マンゴー君 at 23:30│Comments(2)
この記事へのコメント
赤ちゃん広場デビューしたんだ~沢山の赤ちゃんがいてビックリしたのかな??公園デビューもすぐだね★☆
この笑顔最高!!!!
Posted by キュピマンゴー at 2010年01月14日 14:15
キュピマンゴーちゃん♪

沢山のあかちゃんに囲まれて驚き気味だったよ。
隣の3か月のメンズにはなしかけられてたけど、
号泣してデートのお誘い断ってたみたい(笑
次はお天気な日に公園デビューといきたい所だけど、
宮古島の公園にはあまり人がいないよ・・・・・
Posted by マンゴー君マンゴー君 at 2010年01月14日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。