てぃーだブログ › ☆島人らいふ☆ › 幸せのおすそ分け

2010年01月10日

幸せのおすそ分け

先月、妹マンゴーの結婚式に行ってきました花束

幸せのおすそ分け
とっても可愛いピース花嫁さんでした(姉バカ汗


幸せのおすそ分け
お色直しの時『ハート幸せボケ夫婦ハート』はウクレレ♪赤とマラカス♪赤でサプライズびっくり!で登場して、
皆を楽しませてくれましたニコニコ


幸せのおすそ分け
そんな『ハート幸せボケ夫婦ハート』からの引き出物をカタログで選んで、
ほんの少しだけ幸せのおすそ分けを頂いちゃいましたラブ


幸せのおすそ分け
前から欲しかったコレ!ステンレス製のボールアップ


幸せのおすそ分け
『おかぁちゃん、あたちが空けてあげるよ~』
うさぎチビマンゴーちゃん、一生懸命ビニールをやぶいて・・・・・


幸せのおすそ分け
『あわわわわぁ~』と沢山のボールに囲まれてご機嫌さんおすまし


幸せのおすそ分け
ハート幸せボケ夫婦ハート』さーーーん
幸せをありがとうぅGOOD




Posted by マンゴー君 at 22:29│Comments(2)
この記事へのコメント
うおー!すごいいい写真で載せてもらってる!
ありがとうございます!

いつまでも幸せボケでいたいです(笑)
Posted by 弟まんごー at 2010年01月12日 10:13
弟まんごー♪

ほんと、いい結婚式でした(^-^)
大丈夫!二人なら永遠にボケ続けられるはず・・・・・(笑)
いつまでもお幸せに~♪
Posted by マンゴー君マンゴー君 at 2010年01月12日 11:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。