てぃーだブログ › ☆島人らいふ☆ › おっ!

2010年01月07日

おっ!

今話題のアルコール0%のノンアルコールビールオリオンビール缶

おっ!

のど越しガツーーーーーンびっくり!
これ、いけますOK


たまには・・・・・
アリだなっヒミツ




Posted by マンゴー君 at 20:22│Comments(4)
この記事へのコメント
となりのスーパードライの缶は何や?!(笑)
Posted by けんたん at 2010年01月07日 20:50
けんたん♪
はははは(~_~;)こっ、これは・・・・・・・
と言いたいとこだけど(笑)
スーパードライ缶は旦那さんのです♪

私もそのうち・・・・・^_^
Posted by マンゴー君マンゴー君 at 2010年01月08日 09:31
そっか、母乳で育ててるんだったね(((^_^;)一瞬でも泥酔した過去の姫の姿を思い浮かべた自分が恥ずかしいわ(笑)ごめんごめん。 母乳卒業したらまた「吉田」で酔いちくれようぜぃ。
Posted by けんたん at 2010年01月08日 20:44
けんたん♪
その案のったっ!!賛成!!!
卒業したら、吉田でね(^_-)
楽しい時間を過ごそうね~~♪♪楽しみにしてまーーーす!
Posted by マンゴー君マンゴー君 at 2010年01月08日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。