てぃーだブログ › ☆島人らいふ☆ › 感謝★感謝の2009

2010年01月02日

感謝★感謝の2009

2009年はチビマンゴーちゃん誕生で、本当に多くの方にお祝いして頂きましたキラキラ 
ありがとうございましたハート


よつばちびっ子くりちゃんよつば
わざわざ春日井っから来てくれてありがとうびっくり
会えて嬉しかった~ニコニコ枝豆、めーーーちゃ美味しかったよん♪赤また宜しくお願いしますGOOD
今度は武ちゃんと一緒に会えるのを楽しみにしてるね音符オレンジ
感謝★感謝の2009


よつばひろみよつば
久々の再会、嬉しかったなぁ~ハート
忙しいのに、ありがとうハート
高校生の頃に戻った気がしてバーチャル買い物ごっこを思い出したよ(笑汗))また会えるのを楽しみにしてるねびっくり
感謝★感謝の2009


よつば横山ファミリーケンタン・ゆきちゃん・さおたんよつば
わざわざ雨の中遠いのに来てくれてありがとうニコニコ
久しぶりに会うさおたんの成長ぶりにびっくり驚かされたよおすましほんと、大きくなったね♪赤
次はチビマンゴーちゃんもよちよちしてると思うので、一緒に遊んでね。
またの再会を楽しみにしてるねハート
感謝★感謝の2009感謝★感謝の2009


よつば友介くんよつば
チビマンゴーちゃんとは約3週間違いの同級生の友介くんチェリー
ママ同士がいとこだから、『はとこ』の間柄音符オレンジ
お互いぐんぐん成長期ニコニコ
♪赤友介くーーん、早く会いたいよハート
感謝★感謝の2009


本当にありがとうハート




Posted by マンゴー君 at 21:53│Comments(2)
この記事へのコメント
明けましておめでとう。今年も宜しくです〜m(__)m 子供の成長は本当にびっくりするぐらい早いよ。親の成長がついていかず、相変わらず怒れないダメ親です(((^^;)またの再会楽しみにしてます。紗緒里が大きくなったら宮古島にも行きたいな♪
Posted by けんたん at 2010年01月03日 09:32
けんたん♪

あけましておめでとうございます!
ほんと早いねーーーー。さおたんは元気ですか?
ゆきちゃんママは元気かな?
怒れない気持ち分かる気がするよ(笑)
ほんと子供の成長と共に少しずつだけど、親も成長出来るといいなぁ。さおたん、大きくなったら、宮古島にぜひ遊びにきてね。
待ってまーーーす♪
Posted by マンゴー君マンゴー君 at 2010年01月03日 11:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。