てぃーだブログ › ☆島人らいふ☆ › 全員集合

2009年11月12日

全員集合

もう、先月の話になっちゃうけど・・・・(汗
岡山のじいじとばあばが遊びに来てくれましたハート

全員集合全員集合

ニコニコお兄ちゃんお姉ちゃん、
大きいばあちゃんおすまし
ピース妹、弟!?
みんなで集合ハート
全員集合全員集合全員集合

専属モデルのうさぎチビマンゴーは引っ張りだこの大忙しでしたあしあとピンク

みんなで抱っこしてくれてありがとうハートハート
チビマンゴー花
とっても幸せうさぎでしたひよこ




Posted by マンゴー君 at 16:00│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは!弟!?です(笑)

いやあ、全員集合して楽しいひと時でしたね(^^)

マンゴーちゃんどんどんかわいくなりますね!
Posted by satoshi at 2009年11月14日 18:57
satoshiさん
(笑)!?で失礼しましたf^_^; チビマンゴーちゃんかなり大きくなったよ。
また顔見に来てね♪
楽しみにしてまーす!
Posted by マンゴー君 at 2009年11月15日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。