てぃーだブログ › ☆島人らいふ☆ › 1ヶ月検診

2009年10月05日

1ヶ月検診

先月ネタだけど・・・・笑


うさぎチビマンゴーちゃん、
無事に1ヶ月を迎えましたニコニコ

1ヶ月検診では、泣くこともなく、
堂々たる態度で検診を受けている我が子を見て、
とっても大きくなったなぁと感激ぐすん

結果は・・・・・
体重 4935g
身長 54.5㎝

健康優良児サクラ

同じくらいの赤ちゃんを持つママ達に
「3か月検診ですか?」・・・・・・・ガ-ン
と聞かれ・・・・
いえ・・・1ヶ月です・・・
と何度答えたことか(笑)(~_~;)

とにかく元気なうさぎチビマンゴーちゃんでなによりハート

1ヶ月検診


タグ :検診


Posted by マンゴー君 at 15:54│Comments(2)
この記事へのコメント
ブログ遊びに来ました!
マンゴーちゃんかわいいなあ。

これからもよろしくおねがいしまーす!
Posted by さとぴ at 2009年10月14日 18:56
さとぴさん

こんにちは!
コメントありがとぅございます!
今度会う時には違った顔が見てもらえるかなぁ?
こちらこそ、よろしくお願いします♪
Posted by マンゴー君 at 2009年10月15日 12:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。