てぃーだブログ › ☆島人らいふ☆ › おむつケーキ

2009年10月01日

おむつケーキ

お友達から頂いたリボン

おむつケーキ


おむつケーキ

紙おむつで作られたおむつケーキピカピカ
前から気になってたんだけど、自分で購入するのも・・・・なぁ汗
なんて思ってたら、なんとびっくり!お祝いに頂きましたラブキラキラ 
ありがとうハートさぁちゃんニコニコ

おむつケーキ

チビマンゴーちゃん、おむつケーキを見て喜んでますっニコニコ




Posted by マンゴー君 at 14:38│Comments(2)
この記事へのコメント
実は私もおむつケーキにするか迷ったの〜
可愛くて気になってたから!
でもダブらなくて良かったわ♪
Posted by kayonojo at 2009年10月02日 22:34
kayonojo

そうなんだぁ!
最近良く見るから、とっても気になってたんだぁ。
ファーストシューズ!
kayonojoの選択、センス良いなぁ♪
ありがとうね!
Posted by マンゴー君 at 2009年10月05日 15:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。