てぃーだブログ › ☆島人らいふ☆ › ルーキー

2009年07月02日

ルーキー

久々の更新ですニコニコ

沖縄は先日梅雨も明けていよいよ夏ビキニシュノーケルやし
しかし暑い・・・・・・・・タラ~
今年のマママンゴー君は去年の2倍汗かいてマスガ-ン

そんなアツーーい毎日ですが、チビマンゴーもそろそろ出てくるので、
先日パパマンゴー君と”パパママ学級”に行ってきましたピース

ルーキー
パパマンゴー君は慣れない手つきで沐浴の練習中汗
練習台になってくれた人形の赤ちゃんは、
3000グラムでお目めキョロキョロも見開きする本物そっくりの赤ちゃんニコニコ

初めての沐浴に一生懸命のパパマンゴー君汗
”パパーあんよが明後日の方向に向いているよ-----ぉ”
そんな赤ちゃん人形の声もむなしく・・・・・・ぐすん
走ってます・・・・・ぶーん
ルーキー

ルーキーパパママ若葉マーク
子育て楽しいみたいと思いますニコニコ




Posted by マンゴー君 at 12:24│Comments(4)
この記事へのコメント
笑える〜〜〜〜!!!
足が変やぁ!ちゃんと今日の方向に戻してや〜

本物は明後日になりませんように。。。(_ 人 _)ナームー
Posted by 93 at 2009年07月02日 13:04
ぷぷ〜っ(爆笑) 足が〜っ!!
ルーキーパパママ 子育て楽しみだね♪
Posted by kayonojo at 2009年07月02日 22:13
93ちゃん

ほんと(笑)
なかなか難しかったけど楽しかったょ♪
Posted by マンゴー君 at 2009年07月07日 16:55
kayonojo

ほんと、「足がぁ〜〜」
状態だったけど、
とっても楽しい実習になったょ!
Posted by マンゴー君 at 2009年07月07日 16:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。