てぃーだブログ › ☆島人らいふ☆ › キビ倒し

2009年01月06日

キビ倒し

キビ倒しの季節がやって参りましたびっくり

我が家では1月4日からスタートですピース

ワサワサと自分の身長よりも育ったさとうきびびっくり!
キビ倒し

頭と葉っぱをとって丸裸ラブいや~んハート
キビ倒し

根っこを切って倒して運んで
キビ倒し
束にして出来上がりニコニコ

恐ろしく重労働で旦那さんパンダでもきついみたいガ-ン

重労働、お疲れ様でしたニコニコ






Posted by マンゴー君 at 11:35│Comments(4)
この記事へのコメント
マンゴーくんも倒したの?

旦那ぽん、お疲れ様やね
Posted by ウニウニ at 2009年01月06日 11:52
ウニさん♪

マンゴー君は食事係です(^^ゞ
旦那さん痩せたかな?(笑)
Posted by マンゴー君マンゴー君 at 2009年01月09日 10:00
きびたおし!?
なにそれ!!
すごい!!
楽しそう!!
私もやりたい!!
Posted by のんきな顔しやがって at 2009年01月09日 10:16
のんきな顔しやがって ♪

私も未経験(^^ゞ
この季節、キビ倒しだから
一度来てみてね!やせるはずよ♪
Posted by マンゴー君 at 2009年01月10日 16:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。