てぃーだブログ › ☆島人らいふ☆ › さようなら2008年

2008年12月31日

さようなら2008年

こんばんはニコニコ

今年も残すところ後1時間ピース
早いものですねびっくり!
今年はマンゴー君にとって沢山変化のあった年でした。
大変な年でもあり「大変」とは大きく変化をすると言う意味でもあり、
環境が一気に変わり、戸惑いもあったけど、家族や友達、周りの人に支えられ、
こうして、無事に年を越せそうですニコニコ

今年やり残した事は??なーんて思いながら年越しソバをすすり、
やってくる2009を楽しみにしていますおすまし

支えてくれた沢山の皆さんハート
キラキラ ありがとうキラキラ 
そして2009年、更にパワーアップしたマンゴー君をよろしくお願いしますキラキラ 

皆さんにとっていーーっぱい幸せが訪れますようにキラキラ 

さらばパー2008年ニコニコ



Posted by マンゴー君 at 23:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。