てぃーだブログ › ☆島人らいふ☆ › あの人は今・・・・・

2008年12月23日

あの人は今・・・・・

8月にたまたまランチを食べに城辺に出かけた時、
偶然目撃してしまったヤギがーん
そう!

あのヤギ社会の皆さん元気かしらはてなと久々に尋ねてみると、

あの人は今・・・・・

笑顔でお出迎えニコニコキラキラ 
あの時蹴られていたヤギびっくり!汗

「元気だったのね~うわーん
と再会を喜んでいると後ろから

あの人は今・・・・・

「知らない人と話しちゃダメよ怒り
「基地に戻りなさいムカッ
と言わんばかりにヤギ1と2が登場がーん

笑顔で出迎えてくれたヤギはしょんぼりぐすん
うなだれて基地に戻って行きました・・・・・・・汗

相変わらず、厳しいヤギ社会でした・・・・・ガ-ン
強く生きるんだよパンチ!ぶーん




タグ :宮古島ヤギ


Posted by マンゴー君 at 19:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。