てぃーだブログ › ☆島人らいふ☆ › もうすぐ

2008年11月22日

もうすぐ

実はもうすぐ結婚式花束

間近になり、だんだんとそれらしくなってきましたニコニコ

ここで結婚式に向けてアイテム作りはさみ

材料を揃えて
もうすぐ


チクチク・・・・・・
もうすぐ

チクチク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ガ-ン
細かい作業があまり得意ではないマンゴーくんの集中力は
あっというまに切れがーん
意識も朦朧としてきたのでがーんここで休憩ピース

大好きなマックスバリューの甘さひかえめ98円コーヒーを飲んでカフェ潤い、
再び作業開始はさみ

あーだこーだとパーツの位置を変えながらサクラ
チクチク・・・・・・・
もうすぐ


四つ角にビーズをつけてキラキラ 完成キラキラ 
ハイびっくり出来上がりびっくり
もうすぐ

オリジナルリングピロー完成リボン
形は微妙に怪しい所もあるけれど(笑)ガ-ン
何とか形になりましたよつば









Posted by マンゴー君 at 09:22│Comments(3)
この記事へのコメント
もうすぐやね♪
べっぴんなマンゴー君が見れるの楽しみにしてるよぃ。
Posted by ウニ at 2008年11月22日 13:43
オリジナルリングピローなんて素敵〜!
まじでセンスいいよね〜♪
もうすぐだね☆おめでとう^^)
Posted by kayonojo at 2008年11月23日 23:03
♪ウニさん

お返事おそくなりました((+_+))
結婚式、ありがとう!
無事終わりホッとしてるよ!次回は忘年会で!!


♪kayonojo

ありがとう!
いつの返事よーーーなんて言わないでね(笑)リングピローも大活躍で無事に終わったよ!!
Posted by マンゴー君マンゴー君 at 2008年12月12日 15:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。