てぃーだブログ › ☆島人らいふ☆ › プチセレブランチ

2008年09月11日

プチセレブランチ

久々に着物仲間と

プチセレブランチ


隠れ家的な地元のお店で


プチセレブランチ


ちょっと贅沢ランチ

プチセレブランチ

プチセレブな気分を味わってきましたo(^-^)o



Posted by マンゴー君 at 10:33│Comments(8)
この記事へのコメント
あ~!着物似合いそ~~!
Posted by はたぼーはたぼー at 2008年09月11日 12:12
はたぼーさん

いつか、サムキチに着物で登場しまぁす(笑)
Posted by マンゴー君 at 2008年09月12日 13:11
ああ~。だめよー着物が炭臭くなってえらいことになる(笑)
Posted by はたぼー at 2008年09月12日 17:32
はたぼーさん

じゃ、「和」バリバリのこの顔でお邪魔しまーす(笑)
Posted by マンゴー君 at 2008年09月12日 17:53
神奈川に住んでいて
22日から宮古島に行く予定です!
すごく楽しみなのですが
おすすめのレストランありましたら
おしえていただけないでしょうか??
Posted by はつ at 2008年09月19日 12:33
はつさん

こんにちわ!
22日から宮古入り楽しみですね。
マンゴー君オススメのお店をいくつかご紹介しますね。
★城辺にある、「新香茶(あたらかちゃ)」。ブログにもアップさせて頂いたのですが、三種類のカレーとサラダ、ドリンクが食べ放題で、味、景色共に最高でした!
★平良港近くにある、「Bon te tu(ボンテツ)」とにかくパスタが美味しいし、オシャレなお店です!余談ですが、オーナー夫妻がマンゴー君と同じ広島繋がりです(笑)
★来間島にある、「楽園の果実」。ステーキ丼は空腹のお腹を満たしてくれます!しかも、ステーキ肉は宮古牛です!

ランチで浮かんだお店をご紹介させて頂きました!
まだまだお店はあるので、ご参考までにo(^-^)o

台風も去った事ですし、
宮古島を満喫してくださいね♪
Posted by マンゴー君 at 2008年09月20日 14:51
ありがとうございます!
宮古島最高でした!!
新香茶んおマンゴーパフェを食べましたよ☆
サトウキビ畑を目の前に
めちゃくちゃいやされました☆
海もきれいで海外かと・・・
これからもブログ楽しみにしてます(*^-^*)
Posted by はつ at 2008年09月29日 09:33
はつさん♪

楽しい旅になって良かったです!!
新香茶は風景も癒されますよね♪

次回来られる際は、ぜひご一緒にランチでも!!
ブログ見てくださってありがとうございます♪これからもよろしくお願いします♪
Posted by マンゴー君マンゴー君 at 2008年09月30日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。