てぃーだブログ › ☆島人らいふ☆ › 帰り道

2008年08月06日

帰り道

今日は久しぶりに旦那さんパンダとランチを食べに行ってきました。

城辺にある「新香茶(あたらかちゃ)」は¥1000でカレーを食べ放題ラブ
帰り道

ランチバイキングはまさに、成長期の旦那さんパンダとマンゴー君にとっては目からウロコぐすんものですぶーん
サラダもドリンクもお代わり自由で、満足度100%ランチでしたGOOD

その帰り道に、
帰り道
一見仲の良さそうなヤギが2匹じゃれあって遊んでいるのを発見ピカピカ
カメラを向けて”カシャキラキラ とシャッターを切り終わった瞬間、
立っているヤギが前足で座っているヤギの頭めがけてキーックあしあと
1度と言わず、2度、3度とキックをかまして何もなかったかのように「何みてんの怒り
って顔して睨みをきかされたほんの一瞬の出来事に、
旦那さんパンダもマンゴー君もただただボー然・・・・・・ガ-ン

一瞬だけど、ヤギ社会の裏事情を垣間見た気がした帰り道でしたキョロキョロ




Posted by マンゴー君 at 20:10│Comments(2)
この記事へのコメント
どこの世界も厳しいね。。。
シャッター切った直後っていうのが笑える!
カレー食べ放題いいねえ〜
お店の名前からはカレー屋さんって思わなかった
けど成長期にはありがたい価格で羨ましい♪
Posted by kayonojo at 2008年08月08日 21:02
♪kayonojo

かなり破格のお値段!!
kayonojoが作ってくれたカレーみたいに美味しかったよ!!
今度、一緒に行こうね♪
Posted by マンゴー君マンゴー君 at 2008年08月10日 18:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。