てぃーだブログ › ☆島人らいふ☆ › 月末

2008年07月31日

月末

今日で7月も終わりぶーん

早いなぁ~がーん 何かやり残したことは無い???

・・・・・・・・前から気になっては見て見ぬふりをしていた庭の雑草達よ・・・・・

どうしてそんなに見つめるのぐすん

7月も終わりだしガ-ン

と、重い腰を上げて草取り開始ふたば


と、これがまたやり始めるとノリノリで音符オレンジ

月末

ハイびっくり!!てんこ盛りピース

これで今夜もぐっすり眠れそうニコニコ



タグ :宮古島月末


Posted by マンゴー君 at 23:59│Comments(6)
この記事へのコメント
広島産のマンゴーくん!
またおもろかしくゆんたくしようや~~

泣き虫は未だに大泣きです^^
今日はホンマにありがとう!
Posted by カン at 2008年08月02日 01:47
♪カンさん

今日は記念すべき貴重な1日なのに、
半分ぐらい時間をいただいちゃいました(笑)
ほんと楽しい1日になりました!!!

またまっこりでまったりゆんたくしましょうね♪
Posted by マンゴー君マンゴー君 at 2008年08月02日 08:54
サムライキッチンさんのブログから来ました~

マンゴー君てマンゴー君だったのね!
今まで全然気づかなかった^^;
改めてブログ見たら、おもいっきりわかるやーん。
という訳で、ブログの方でもよろしくです☆
Posted by 天花 ~てぃんか~ at 2008年08月02日 17:39
♪天花さん

面が割れちゃいました(笑)
改めて、マンゴー君です!
ブログの方でもよろしくお願いします!

でわでわ近いうちにまっこりで乾杯を♪
Posted by マンゴー君マンゴー君 at 2008年08月02日 22:46
そうそう。。。
なんで雑草達はそんなに見つめるのかしら??
もうしばらく生きていたいでしょ!って
思いながら目をそらしてたけど、やりましたよ〜
45Lのでっかいビニール袋に山盛り!!
Posted by kayonojo at 2008年08月03日 17:55
♪kayonojo

やっつけたね~(笑)
後1週間もすれば・・・・・・また見つめられるのかしら・・・笑
Posted by マンゴー君マンゴー君 at 2008年08月04日 01:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。