てぃーだブログ › ☆島人らいふ☆ › フルーツ王国

2008年07月31日

フルーツ王国

今の時期、宮古島では、とーーーーってもフルーツが豊富ですキラキラ 

マンゴーと言えば、宮古島びっくり!!
宮古島と言えばマンゴーびっくり!!

なんて勢いのあるニコニコ完熟マンゴーをはじめ、
ドラゴンフルーツ
パッションフルーツ
島バナナ
・・・・・・・・・まだまだ沢山



果物盛りを見ると、
南国ムードたっぷりラブ

宮古島のフルーツの皆さんピース
シュノーケル夏を盛り上げてくださいねビキニ





Posted by マンゴー君 at 15:26│Comments(2)
この記事へのコメント
素敵〜〜っ!!あっよだれが。。。
南国ならではだね♪
バナナの木って近所にあんまりないけどこの前
見つけてこっそり取ってきてお皿代わりにして
カレーを食べたりカップ型にして蒸し物を
作ったり相変わらずおままごとしてみたよ〜
Posted by kayonojo at 2008年08月03日 15:07
♪kayonojo

お皿がわりにバナナ!!
kayonojoは料理上手だから、
きっと素敵に化けたはずね♪
バナナ苦手のマンゴー君だけど、
島バナナには興味があって・・・・・
かなり美味しいらしく、いつか克服できるかな??
Posted by マンゴー君マンゴー君 at 2008年08月04日 01:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。