てぃーだブログ › ☆島人らいふ☆ › 浮き釣り

2008年07月26日

浮き釣り

大物とったどぉ~~さかな

浮き釣り
先日、セレブ3点セットを身にまとい汗
久々の浮き釣りにいきましたニコニコ

えさは小さな小エビを使い、
あれ、なんて名前だろ???小さな籠がついていて、その中にエビを入れて・・・・・・・ん??
釣りに関して全く無知でして・・・ガ-ン(笑)

さしみ?煮付け?焼き魚?フライ???
などなど悩みつつ


浮き釣り

・・・・・・・サイズ上汗ぶつ切りのお刺身で頂きましたキラキラ 


だいず、ズミびっくり!!なお味でしたピース




Posted by マンゴー君 at 10:45│Comments(6)
この記事へのコメント
それは「さびき」やで~
グルクン釣ったりするときに使うよ~

たくさん釣れたらおすそ分け待ってるね♪
↑↑↑
ってチビが言ってたよ^^
Posted by 93 at 2008年07月26日 10:58
♪93ちゃん
そうそう!さびきって餌の袋に書いてあった~!

沢山釣れたら、チビに差し入れするからね!と伝えておいてね♪
ちっさいのでもいい?(笑)
Posted by マンゴー君マンゴー君 at 2008年07月26日 16:26
うわっ でっか〜い と思ったらサイズ判明(笑)
釣れたばかりのはやっぱりお刺身が一番よね!!
1週間前の日記のドラゴンフルーツ美味しそう〜
タイでは「ゲオモンコン」と言ってシェーク屋で
売ってあり最高でした♪お父様こんな立派なのを
作ってるなんて素晴らしい!!
Posted by kayonojo at 2008年07月26日 17:16
♪kayonojo

サイズばれちゃったね(笑)
次は、もう1食分たべれる位の大きさを目指してがんばります!
『ゲオモンコン』シェーク美味しそう!!!
ドラゴンフルーツはお通じが良くなるみたい!ビタミン豊富で美肌効果も期待できるとの事!女性に嬉し~い果物!
これを食べれるのも、お父さんのおかげです。
Posted by マンゴー君マンゴー君 at 2008年07月27日 08:34
久々にヨッテみた・・・

なんだか、どの写真・話題も大阪にいてたら絶対気づかないコトばかりで、なんだか涙が出そうになりました。

(ただ今仕事中・・・テヘッ)

ひまわりがしょんぼりしてても、
雲がキリンにみえても、
ナーベラを”仲良し”に・・・
なんて発想絶対できない。

大体、空見る時なんて天気がくずれそうな時に、「雨ふるかな?」ぐらい。

2本のキューリがどんだけそっくりに見えてもきっと、即スライサー・・・

宮古島にいてるマンゴーがうらやましい。

待ってろよー
貝殻と葉っぱで参上するぜ!
Posted by maico at 2008年07月30日 10:57
♪maico

待ってるから!!!
葉っぱは持ってきてね。

貝殻2つ拾っておくよ(笑)
Posted by マンゴー君マンゴー君 at 2008年07月30日 17:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。