てぃーだブログ › ☆島人らいふ☆ › ダイエットメニュー

2008年07月18日

ダイエットメニュー


ダイエットを始めて6日目を迎えます。

成果はガ-ン

朝食はたっぷり摂り、昼食は好きな物を食べ、夕食は豆腐、春雨、こんにゃく・・・・などカロリーの低い物をとってはいるのですが、汗なかなか成果は現れずぐすん

まだ6日目びっくり!!
もう6日目!?

ぼちぼち11月までに5キロ減で頑張りたいと思います音符オレンジ



Posted by マンゴー君 at 09:31│Comments(2)
この記事へのコメント
でもぜんぜんうまそーじゃないすか!充分食べ応えありそう。自分も中性脂肪危険値なんで野菜中心です、でもお店終わって帰ってからの晩酌が一番ダメなはず(涙)
Posted by はたぼーはたぼー at 2008年07月18日 12:47
♪はたぼーさん
一時はお腹いっぱいになるのですが・・・・
寝る頃にはグ~グ~空腹と戦ってます(笑)
仕事後の晩酌はやめられないですよね(汗)

最近、二十日大根とルッコラをプランターで育て始めたので、成長したらサラダにして食べようと思います!!!って食べることばっかで、ダイエット成功になるかは乞うご期待!!!!
Posted by マンゴー君マンゴー君 at 2008年07月18日 17:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。