てぃーだブログ › ☆島人らいふ☆ › パワーストン

2008年07月11日

パワーストン


初心者のマンゴー君は、先輩の竜ちゃんと初めてのパワーストン作りキラキラ 
ストンの1つ1つに色んなパワーが秘められていて、
それぞれのパワー発揮できるように配置を決め、
色を選び、全体を構成していく工程は、
なんせセンスの無いマンゴー君にとっては、一仕事汗

2時間かけてようやく完成ラブ

ちなみに右が竜ちゃんので左がマンゴー君ですびっくり!!

初めてのパワーストン作り、だいず、ズミよ~GOOD



Posted by マンゴー君 at 20:29│Comments(2)
この記事へのコメント
パワーストーン効果どう?私24に勝負してみるさ~
だけど厄年ノセイカシートベルトデ捕まっテバックシテぶつかって~悪い事続いてルよ~
自業自得やけどナ~(^o^;)
Posted by りゅうりゅう at 2008年08月17日 14:34
♪りゅうりゅう♪

車のアクシデント大丈夫!!!!?
厄払いには長いものが良いみたいよ。
ネックレスや、帯揚げなどなど・・・

24に勝負するのねーーーーーー。
よっしゃーーー、頑張れりゅうりゅう♪

特に、効果が!!と変わりはないけど、
アクシデントもないから、効果有!かな(笑)
Posted by マンゴー君マンゴー君 at 2008年08月18日 15:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。