てぃーだブログ › ☆島人らいふ☆ › ウォーキング〜

2008年04月30日

ウォーキング〜

今日も元気にウォーキング〜
グ〜グ〜グ〜(笑)

横にはさとうきび畑。
風に揺れる葉っぱの音が心地良いウォーキングコース。



Posted by マンゴー君 at 09:22│Comments(4)
この記事へのコメント
早速チェケラチョしちゃったよ~♪
島人ライフはたのしそ~☆もっともっと海の写真がみたいよ~^^
ブログ~楽しみにしてるね!!
Posted by ひさし&ゆみこ at 2008年05月01日 01:09
ひさし&ゆみこ

コメントだいず、ありがとうo(^-^)o
(笑)只今宮古言葉を勉強中!しっかり学んで披露するね!
宮古島の綺麗な海を楽しみにしていてね♪
Posted by マンゴー君 at 2008年05月05日 09:41
海も夕日もスゴくきれいね!次のニュース楽しみに待っています。
すぐにでも宮古に行きたいけど、6月末くらいになりそうです。でははっきり予定が決まったら連絡します。よろしくね~
Posted by れいこ&ひではる at 2008年05月15日 21:44
ひではるさん&れいちゃん

カキコありがとうございます♪宮古島は梅雨入り間近!会えるのをすご〜く楽しみにしています!!
Posted by マンゴー君 at 2008年05月17日 19:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。